G9SKIN WHITE WHIPPING CREAM(ウユクリーム)

 

この前届いた

ウユクリームの紹介!

f:id:cyimmy22:20190717145537j:image

中はこんな感じでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

入れ物が可愛い♥

 

ウユクリームはトーンアップ、

くすみ、シミかくし、洗顔料だけで

落ちるのが特徴です。

私の肌の色はどちらかといえば

黄色い方で少しでも白くなればと思い購入

使ってみて正直トーンは明るくなります!

でも腕とかだと少しは明るくなりますが

あまり色は変わらないかなと思います!

写真撮ってみたけど写真だと全然わからなかったので

載せませんでした。

顔は結構いい感じに白くなって

肌も綺麗に見えます( ¯꒳¯ )b✧

旦那には「なんか肌綺麗になったね」って

言われました(*^^)v

下地と日焼け止めの効果があると

かいてあったんですけど

私はこのクリームを塗って上から

日焼け止めを塗ってます!

私はもうすでにクリームで顔が白くなっているので

ファンデせず化粧してます笑

でも下地としてはばっちりです👌

旦那にも自然な肌に見えると言われたので

気に入って使ってます!

ちなみに顔だけじゃなく全身にも使えます!

私はいつも顔と手足にも塗ってます(^^)

夜のスキンケア後にも塗るといいらしいです!

私は夜かかさずしています。

気持ち肌が綺麗になった気がします!

 

 

 

あと、このクリームは塗ると弾きます!

浸透するまでに少し時間が

かかるクリームです。

さっと塗りたいって人にはちょっとなって

思う点かもしれません( ´∵`)

でも私は馴染めばいい感じになるので

いいかなって思ってます!

 

結構このクリームはどこでも売ってるので

気になる方はご購入してみてください(^^)

m.qoo10.jp

 

ではではあんにょーん❤❤❤

 

 

 

洋服・コスメをお得に買うなら「monoka」