イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー紹介

 

とうとう届いたイニスフリーのノーセバムミネラルパウダー!

f:id:cyimmy22:20190704101839j:plain

イニスフリー

おまけつきでした!(^^)!

韓国コスメっていつもおまけついてくるからなんか得した気分になるw

顔のテカリを抑えてくれたり顔のトーンアップができたり

ぺったりした前髪にも使える万能パウダーです!

実際使ってみて私はよく顔がテカるのですが

テカリが抑えられて使い心地もよくてよかったです!

これからこのパウダーも愛用することになると思いますw

テカリ撲滅!!!なんて(笑)

 

ここから買えます(^^♪

今ならイニスフリー13周年記念で限定パッケージになってます!

 

f:id:cyimmy22:20190704103151j:plain

イニスフリーノーセバム

どれもかわいいです❤❤❤

もしよかったらご購入してみてはいかがでしょうか?

 

今日はイニスフリーのノーセバムミネラルパウダーのご紹介でした。

ではではあんにょーん❤❤❤