タピオカ

 

 

今日は念願のタピキングが飲みたくて

お母さんと妹と行ってきた( ¯꒳¯ )b✧

f:id:cyimmy22:20190720233533j:image

私が頼んだのはショコラ

すごい美味しかった。甘過ぎなくてちょうど良かった(^^)

このカップに書いてるドラえもんだけど

いつの間にか書かれてて

お母さんも妹も書かれてたけど

別のキャラだった笑

タピオカは色つきでカラフル!

ほんとオシャレって感じでした笑

 

 

 

その後GUでパジャマとかロングシャツとか

今度のレクレーションの時に着ていく服も

買えて大満足!!!大半セール品w

とにかく今日はタピキングのためにいつもより遠いとこ

行ったけど楽しかった♥

 

明日は旦那のPS4を買いにいってきます!

正直そろそろゲームやめて欲しいんですけど笑

 まぁ本人の娯楽を奪うのも悪いと思うから言わないけど(笑)

 

 

もうちょっと日常で楽しいこと起きないかなw

ではではあんにょーん♥♥♥