高校野球

 

この前の日曜日旦那の母校が出る高校野球を観戦しにいってきた!

本来なら母校の吹奏楽部が出るはずなんだけど

この時期はコンクールがあってどこの高校もそっちに大忙しということで

かわりにOB・OGが応援のために吹くことになり旦那は試合中吹きっぱなしw

私も元吹奏楽部だけど高校が違うため一緒には吹けませんでした(>_<)

 私も久々楽器吹きたいwwww

 

 

野球観戦自体初めてだったけど楽しかった!

炎天下でかなり汗かいたし暑さでどうにかなりそうだったけど

高校生はもっと熱いだろうに、そんななか頑張ってて感動した。

結果的に旦那の母校は負けてしまって準優勝だったけど

すごいいい試合でした!

試合終了後倒れた人がいたみたいで救急車が何台も来てた!

まぁこの暑さじゃそうなってもおかしくないよね(>_<)

 

 

BSS脱毛【エルセーヌ】

 

子供達にはこまめに水分補給させたりアイスノン当てたりしてたから

大丈夫だった!帰りはみんなでアイスを食べながら帰宅。

 

朝から行動したから帰ってきてみんなして即効ダウン

夜はよく寝れました(笑)

 

それにしてもいい試合を見れてよかったしいい経験でした!

 

ではではあんにょーん❤❤❤

 

 

メイプルストーリー2↓↓↓