ドラマ

お題「もう一度見たいドラマ」

 

何年前かな?3・4年前くらいあったんですけど

ガッキーと岡田将生がでてた

掟上今日子の備忘録」みたい!

私は結構探偵ものとか推理系のドラマが

好きでその中でも1番好きなドラマ

1日経つと記憶がなくなる探偵のお話。

ウィッグってバレバレの髪型だけど

ガッキーだから可愛い♥

 

1話1話単発なので見やすいし

ガッキーと岡田将生の掛け合いが面白い!

また再放送あればいいのに

1度も再放送されたことない|ω`)

地元のレンタルショップにもないから

見れずじまい(´・_・`)

久々めっちゃみたい!

 

【メイプルストーリー2】

 

あと「鍵のかかった部屋」と

謎解きはディナーのあとで」も

面白かった(⁎˃ᴗ˂⁎)

これも何度見ても面白い!

最近は推理ものとかあんまりなくて

全然ドラマ見てないんだけど

推理系のドラマ始まらないかな笑

 

オススメのドラマあれば教えてください(^^)