青空

 

ここ最近ずっと雨続きだったけどやっと晴れ間が!

最近ずっと室内にばっかいたから暑さに弱いですwww

子供たちは私とは正反対でキャッキャッと言いながら汗かきながら遊んでました。

 

f:id:cyimmy22:20190723082605j:plain

 

やっぱり雨より晴れてるほうがスカッとした気分になるな~

久々に布団も干せたし家事がよく進む(笑)

 

 

今週の土日は実家に子供たち連れて泊まり!

実家にはまぁ行くほうだけど泊りは久々だからめっちゃゆっくりしてこよ!

旦那はきっと新しく買ったゲームをひたすらすることでしょう(笑)

 

よし、いったん家事終わったから第五人格でもしてこよう!

 

f:id:cyimmy22:20190723083953p:image

よかったら追加してください(*¨)~

リリースからずっとしてますが

全然上手くないですwww

 

 

 

簡単にアフィリエイト始めるならA8.net

A8.netの登録はこちらから↓↓↓

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】