京都アニメーション

 

昨日京都アニメーションの放火事件がありましたね。

33人もお亡くなりになられたということでご冥福をお祈りいたします。

犯人は意識不明の重体らしいけどこのまま死んでしまったら

動機もわからないまま被害者もその家族にとっても

浮かばれない状態になってしまう。

こんなことができる犯人に罪の大きさを痛感してほしい

どれだけの人が悲しんでいることか。

犯人には生きて話をしてほしいと思う反面

今すぐ被害者と同じように苦しんで死んでほしいっていう

気持ちが入り混じってて複雑。

 

 

京都アニメーションの作品で大好きな作品「日常」

f:id:cyimmy22:20190719082336j:plain

 

 

 

初めてみたのは高3の時妹に勧められて見たんですけど

テンポがよくてめっちゃ面白くてドはまりしてみてました。

未だにケーブルで放送されてる時があるから見てます!

こんなに素敵な作品を生んでくれた京都アニメーションさんには感謝です。

 

 

なんでこんなに毎日毎日事件が起こり人が亡くなっちゃうんだろう。

平和に過ごせる日があればいいのに。

 

 

 

 

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】