ダイエット(2週間で10kg痩せるダンス!?)

 

 

5月からダイエットを始めて早2か月

Qoo10で買った韓国ダイエットサプリgrn+を毎日飲んでいます。

2つでワンセットです!

ピンクが食前、緑が食後に飲みます。

f:id:cyimmy22:20190708120538p:plain

 

ピンクは炭水化物カット、円滑な排便活動を促してくれる作用があり

緑はカテキン配合、カテキンは体脂肪の減少、酸化防止剤、血中コレステロール

改善にいいとされているそうです。

 

今のところ飲み始めて3㎏落ちました。

だけど理想体重にはまだまだ及びません(笑)

でも昔から便秘気味でしんどい思いをしていたのですが

飲み始めてすぐ便通がよくなって今もちゃんと出ています。

ただ最近飲み忘れが多くちゃんと毎日飲まないとなと反省w

粒が大きくて飲み込むのが大変なんですけど初めのころに比べたら慣れてきました。

ちなみに今2回目購入して飲んでいます!


Qoo10は日によって割引などが入って価格が変わるのですが
現在4,900円で購入可能となっています。(セット価格です。)
結構人気で在庫がなくなることも多々あります。
私は初めて買うとき意外と高いなと思って給料出たら買おうとしたら
在庫なくて在庫待ちして買いましたw

気になる方はご購入してみてはどうでしょうか?

 

 

またダイエット関連なのですが

最近しだしたことあって先週youtubeのおすすめにでてきたダンスがあって

Twitterでも話題になってたんですけど

記事のタイトルにもなっている2週間で10㎏痩せるダンスですw

韓国のYouTuberの方が出しているのですが

これがその話題の動画です。

www.youtube.com

 

 

見たときは意外と簡単そうとか思ってたんですけど

いざ踊ってみるとめちゃくちゃきつかったです💦

家の中で一人で汗だくになりながら踊りました。

家族にはこの姿絶対見せたくない(笑)

今のところ6日続けてます(^^)/

ほんとに痩せるかは疑問ですが運動不足解消になりそうなので

このまま続けてみたいと思います(笑)

ちなみにK-POPの曲を使ってる普通の人でも踊れる

ダンス動画とかもあるので

K-POP好きな方はぜひ!!!!

それ以外の方でも私のように運動不足の方は

先ほど紹介したダンスをしてみてはいかがでしょうか?

きっと運動不足は解消できると思います(^^♪